プライベート

毎日身に着けているアイテムのご紹介!

いつもGARYUをご利用頂きまして誠にありがとうございます!GARYUの清水です。

今日の仙台はかなり変な天気で急に雨が降ったり、晴れたりとよくわからない天気になっています。ただ涼しくてとても過ごしやすいです。

本日は毎日愛用している小物のご紹介です!少しでもお買い物のご参考になると嬉しいです。

2ヶ月前にメガネを買いました!かなり色々なブランドを調べて、結局王道のモスコットになりました。笑

ボストン型の丸メガネのようなアイテムを探していたんですが、全く似合わなかったので、黒縁のメガネに初挑戦です。

サイズは44にしましたよ。クラシックな感じで着用したかったので、一番小さいサイズにしました。

いつも夏になるとかなりシンプルな服装になるので、メガネがあると少しお洒落になれる気がします。笑

レンズも薄いカラーレンズを入れて夏らしい感じにしました!自分はZoffさんでレスターという色のカラーレンズを入れました!結構薄めカラーですが、カラーレンズが入っていることはわかるぐらいの色合いなので、変化を付けたい方におすすめです!

あまり濃い色合いを入れてしまうと、マスクも付けていることもあり、不審者っぽくなってしまいますからね。

あとはいつも付けているリングやブレスレットです

いつも左手の小指はクロムハーツのネイルリング。中指にはLHN jewelryのペイズリーリングを付けています。

釘を丸めたようなデザインが気に入っています。3年ほど愛用しているので、かなり黒ずんでいます。ピカピカ輝くより、鈍い光り方のアクセサリーの方はしっくりくるので、やっとこなれて来たような感じがします。

右手はLHNのAztecリングとIDブレスレットを着けています。この右手の2つはLHNの取り扱いがスタートする前に公式サイトを見て、必ずオーダーしようと決めていた2点です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Handcrafted Unique Jewelry(@lhnjewelry)がシェアした投稿

オニキスでブラックとシルバーの組み合わせもとても素敵なんですが、赤も良いな~と思い、最近ずっと見ています。笑 ボリュームのあるリングですが、中指に着けてもとても素敵ですね。

購入してから、約1年が経過していますが、オニキス部分も傷つくことなく綺麗な状態で使えています。たまに気分で中指につけたりもしてます。

IDブレスレットは約2年ですが、こちらも毎日着けてます!黒い跡がついたり、傷ついた時はショックだったんですが、見慣れてくるとこっちの方が良い感じだなと思うようになりました。

IDブレスレットは他のブランドでも沢山リリースされている定番の形ではあるので、なるべく素材やブランドにこだわりたいですよね。LHNのIDブレスレットは他のブランドに比べると重量感がり、存在感も強いので、シンプルで一生使えるようなブレスレットを探している方には是非おすすめしたいです。

どんなスタイルにも違和感無く、スタイルを豪華にしてくれるアイテムです!自分もまだまだ愛用して綺麗にエイジングさせていきたいですね。特に磨きなどは行っていません!

いつも使っている香水はミスクです!気分に寄って、中身を入れ替えて使っています。以前もご紹介させて頂きましたが、更に黒くなって来ました。

ミスクのブランド紹介も是非見てみて下さい!

こちらの練り香水はミスクを代表するアイテムです!飽きること無く、使い続けられるので、是非一度試してみて下さい。ポケットにも入れやすいサイズ感で持ち運びも便利です。

いつも持ち歩いている名刺入れにはミスクのミニウォレットを愛用しています。カードがぴったり入るサイズになっています!

自分はダークブラウンをチョイスしました。ダークブラウンといってもかなりブラックな色合いです。コンセプトがミニマリストの為の財布なので、小銭を持たない方にはおすすめの財布になっています。

とてもシンプルですが、遊び心のあるデザインがとても気に入っています。

スナップボタンやジップなどの金属類が使用されていないので、壊れる心配が少ないのも嬉しいです。元々かなり濃い色合いでエイジングはわかりにくいかもしれませんが、濃い色合いのレザーが好きな方には是非おすすめです。

まだ海外旅行は難しいですが、海外旅行や旅行が出来るようになれば、サブの財布として活躍してくれますよ。

いかがでしたか?自分は買う前にかなり調べて、悩んでモノを買うタイプなので少しでも参考にして頂けると嬉しいです。小物類は特に一生使えるかどうかがとても大切だと思っていいます!皆さんも流行りなどに左右されず、ずっと使えるようなアイテムを探してみて下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも更新中です!お時間があれば覗いてみて下さいね。お問い合わせもコメント欄やダイレクトメッセージからいつでもどうぞ!

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水