Fashion

春夏 LHN Jewelry 新商品

GARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます。GARYUの高橋です。

前回ご紹介出来なかったLHN Jewelryの新商品を引き続きご紹介します。

ペイズリー バンド リング シルバー

 

力強い生命力を意味する複雑なペイズリー柄を細かな手作業で彫り込んだシルバーリングです。

春の訪れを感じさせる花の模様が、この季節にとてもぴったりです。LHNでは最も細いリングで他のリングと重ね付けするのもお勧めです。

スターリング シルバー x ラピス バングル

 

複雑な柄がデザインされた光沢あるシルバーと邪念を払い幸運を呼ぶというラピスの色合いがマッチしたこだわりのバングルです。

裏にはLHNの文字が彫られています。ラピスは9月と12月の誕生石ですので大切な方へのプレゼントにも最適です。

鮮やかな青色が付けているだけで気分も上がりますので、これからの季節にぴったりなカラーでアクセサリーを楽しめると思います。

スーベニア リング シルバー

 

牙を剥き出しにして吠える迫力ある虎をフロントに配し、サイドにはフクロウをデザインした力強い印象のリングです。

虎はを象徴し、2羽のフクロウは知恵と先を見通す目を意味しているという深いメッセージの込められています。シルバー、銅、真鍮と3種の素材を組み合わせた色合いと質感は高級感抜群で、様々なスタイルに取り入れることが出来ます。

来年の干支の寅ですので付けているだけでパワーを貰えそうですね。(笑)ですが来年だけではなく、長い年月季節問わず付けられますし他では見つからないようなインパクトのある素敵なデザインだと思います。

キーリング ウォレットチェーン

 

キューピッドの矢に射抜かれた燃え上がる2つのハートは【永遠の愛】を意味するキーリングです。

素敵なメッセージが込められたキーリングですので、大切な方へのプレゼントに喜ばれること間違いないですね。

裏には生産地のニューヨーク(ブルックリン)の文字が彫られています。

ベルトループに付けて使用することはもちろん、バッグに装飾品として付けてもお洒落です。使用しない際はインテリアとして飾っても素敵だと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのアカウントも更新中です!お時間ある際は是非ご覧ください。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

厳選された旬の食材を用いた創造性豊かな素晴らしい和食を頂ける、仙台に11店しかないミシュラン一つ星を獲得している名店【日本料理 e.】に、自店のワインを取り扱って頂いてます。スコルポのワインをお取り扱っているのは宮城県では自店のみですので、この機会に是非ご検討して頂けると嬉しいです。

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 高橋