Fashion

春先におすすめアイテム!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です!少しずつですが、暖かくなってきましたね。仙台でも10度を超えて最高気温13度と春を少し感じれるようになりました。本日は春先に使えるアイテムのご紹介です!是非ご覧下さいませ!

Dehen 1920 レザー スリーブ スタジャン 

今からすぐに使えるアウターのスタジアムジャケット!
高密度なメルトンウールとカウレザーを組み合わせた高級感のある仕上がりの
スタジャンです。24ozのペンドルトンウール地は水を弾くほどの高密度です。

裏地は胴から袖まで100%ポリエステルの生地が施されているので袖通りも抜群です。
Tシャツの上から着てもとても気持ちの良い着心地です!

是非様々なアイテムと合わせて、コーディネートを楽しんで頂きたいアイテムです。
カウレザーも柔らかい為、少し袖を捲くって着用してもかっこいいですよ。

RRL レザー フライト ジャケット A2 Leather Flight Jacket

春の暖かさにはレザージャケットが丁度いいですよね。RRLのA2ジャケットは本物のヴィンテージ品のような仕上がりになっているので、お持ちのアイテムともすぐに馴染んでくれます。レザーはカウハイドを使用しており、男臭さを感じるジャケットになっていますよ。

まだレザージャケットを持っていないアメカジ好きな方におすすめのRRLのA2ジャケットです!

Mサイズ1点のみとなりました!品切れサイズの再入荷をよくお問い合わせ頂くのですが、
残念ながら生産完了になってしまっているアイテムを再入荷するのはほぼ不可能です。
ご検討して頂いているお客様がいらっしゃいましたら是非お早めに!

サイズのご相談などが御座いましたら、
お電話などでいつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

BLKSMTH 米国製 Worker デニム ジャケット コーンミルズ 

春先と言えばデニムジャケット!
自分も大好きで今季の冬は色落ちの為にコートの中にかなり着込んでいました。笑

ブラックスミスのデニムジャケットは軽いウォッシュが最初から施されているので、リジッドデニム特有の生地の固さが苦手な人にもおすすめですよ。

着丈はやや長めに設定されているので、インナーをタックインしてもTシャツを出してもバランスの良いシルエットになっていますよ。

デザイナーであるローレンさんもかなりラフに着用されてます。
早くこのぐらい色落ちさせたいです!ブラックカラーのSサイズがあるのでサイズの合う方は是非見てみて下さいね。インディゴもブラックも長年愛用することで素晴らしいインディゴの経年変化を見ることができますよ。

デニムジャケットを探していて、どこにも無いようなデザインが欲しいという方におすすめのアイテムです。是非お試し下さい!

Dehen 1920 フライヤーズ クラブ ジャケット

最後はDehenのフライトジャケットのご紹介!ブログでも何度も登場しているんですが、本当それくらいおすすめです!日本では当店が初販売でこのジャケットを日本で持っている人はほとんどいないと思います。

MA-1やB-15のデザインをDehenの解釈でアレンジされています。

10ozのワックスドキャンバスが使用されており、悪天候でも気にせず着用することができますよ。

襟元にシープムートンが施されていますが、ボディの裏地はオレンジ色のポリエステル100%の生地が使用されています。

オリーブとオレンジの色合いがミリタリー感抜群ですよね。
リブとスナップボタンもブラックで統一されていて印象も引き締まります!

首元のシープムートンもフワフワでとても気持ちの良い仕上がりです。
是非どんどん着込んでワックスドキャンバス生地の経年変化も楽しんで頂きたいです!

春先のアウターのご紹介でした!
春には少しでもお出かけが楽しめるようになっているといいですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のInstagramも更新中です!
お問い合わせなどがあればお気軽にお問い合わせ下さいね。
それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水