プライベート

日本料理 e.

こんにちは。GARYUの清水です!

仙台もようやく暖かくなって、春らしさを感じることができるようになりました。

先日誕生日を迎えたので、滅多に行くことが無い豪華なランチに行ってきました!笑

日本料理のe.(イーピリオド)さんです。

実はGARYUの店舗の徒歩5分?ほどの場所にあるんです。日本料理e. さんは17年に宮城版のミシュラン1つ星を獲得したお店です。

宮城県ではミシュランの星を獲得しているお店が僅か12店舗しかありません、、、

遠方からご来店されたお客様もこれからランチで行くということをよく耳にしていたので、ずっと気になっていました。

Instagramの外観の写真からも分かる通り、無垢で洗練された店内でした!(すみません、店内の写真は撮り忘れました、、、)

ランチは9品でした!↓

お店の方にも祝って頂きました。ありがとうございます!

味は勿論、とにかく見た目が美しかったです。芸術を見ているような感覚になりました。笑 メニューはおまかせコースで季節に寄って、メニューが変わるそうなので一度行ったことがある方でもメニューが変わっているのが嬉しいですよね!

元々日本料理は大好きで、ずっと行きたいなと思っていたのでとても良い経験になりましたよ!

また立ち寄りたい、素敵なお店に出会うことが出来ました。

宮城県の方々は勿論、仙台にご旅行や出張で訪れるご予定のある方は是非行ってみてくださいね。

自分へのご褒美としてまた行けるように頑張ります!

プライベートの内容がほとんどですが自分のGARYUの個人アカウントもあるので、是非フォローよろしくお願いします!こちらのアカウントからでも商品のお問い合わせ大丈夫なのでお気軽にお問い合わせ下さいね!

3連休初日の今日は風が強く、お出かけも大変でしたね、、ただ気温も高くなって来たのでファッションが楽しくなる季節到来です!皆様素敵な連休をお過ごし下さい!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水