新商品入荷

新商品・再入荷!こちらのブログでチェック!

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です!本日新商品と再入荷商品のご紹介です!是非ご覧下さいませ。

RRLの大人気のコンチョウォレットのデザインをベースにして作製された
クロコダイル風の型押しを施したウォレット。

近年のハラコなどに続き、最新作のウォレットです。
光沢のあるレザーは高級感抜群で通常のレザーコンチョウォレットとは
また雰囲気の違う仕上がりになっていますよ。

RRLの財布の過去のリリースの中でもかなりの名作だと思います!
プレゼントなどにも是非ご利用下さいませ。

↑通常のコンチョウォレットも再入荷しました!

RRLのリミテッドエディションのインディゴPコートもSサイズ1点のみ入荷です!

剣道着に使用される丈夫な生地を、1890年創業の日本の老舗藍染め工房に依頼した
こだわりの逸品。今は深いインディゴブルーですが長い間着用することにより、
美しい経年変化を楽しめますよ。

着丈も丁度良く、着用時のシルエットもとても綺麗です。
春先も活躍してくれる綿100%のコートです!

毎年注目度の高いオーバーオール。今回のモデルはバックにRRLのロゴ入りです。
オーバーオールはTシャツでもシャツでも合わせやすいのが嬉しいですね。
夏場はTシャツ等とも相性抜群です。すぐアップします!

ここからは画像でご紹介します!

他にも半袖シャツやショーツなどの夏に使えるアイテムの商品も再入荷中です!

最近ようやく春を感じれるような気温になってきました!
今の内に春先に使えるアウターなども是非ご検討下さいませ。

今回再入荷しているRRLのブラックのカーゴショーツやトロピカルショーツも
高級感のある仕上がりになっています!
在庫各サイズ少量のみの入荷ですので、是非チェックしてみて下さいね!

友だち追加

GARYUの公式LINEもスタートしました!新作や再入荷の情報も発信中です!

チャットでは24時間お問い合わせも可能です!

気になる商品や営業時間などのお問い合わせもいつでもお気軽にお問い合わせ下さいませ!InstagramやTwitterなどをやっていないお客様におすすめです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのInstagramも毎日更新中です!
これから動画のコンテンツもどんどん増やしていきます!
こうゆう動画が見たい!などのご要望も頂けると嬉しいです。

それではアップの準備を急ぎます!ここまでご覧頂きまして誠にありがとうございました。

GARYU 清水