Fashion

引き続き新商品紹介です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

もうすっかり秋模様です。ジャケットやニットが大活躍してくれる時期ですね。秋が一番ストレス無く、ファッションを楽しめる時期なので嬉しいです!

本日も前回のブログに引き続き新商品紹介です!ここ最近で更に生産数が減り、希少価値が増したRRLの商品を是非こちらのブログでチェックしてみて下さい!

前回の新商品はこちらをクリックして下さい。

 RRL インディゴ 日本製デニム ビルフォールド ウォレット

当店では久しぶりの入荷となります。RRLのデニムウォレット。デニム好きには堪らない商品ですよね。RRLのジーンズによく使用される最高級日本製デニム地を採用したこだわりの逸品。

カードケース4枚でコインケース付きです。日本紙幣も入るサイズなので安心です。コインケース部分にはRRLでのジーンズにもよく採用されるRRLのチェーンステッチロゴ付きなのが嬉しいですね。

勿論、使い込む事に寄って経年変化を楽しむことが出来ますよ。デニムが好きな方へのプレゼントにもおすすめですよ!次回の入荷も未定ですので是非チェックしてみて下さいね。

RRL ジャージー ワーク シャツ ブルー x ブラック

RRLでのチェックシャツ。ブラックとブルーの好配色のシャツです。スーパーソフトコットンと言われる軽く、柔らかい素材のコットンを使用したシャツです!

着心地もとても軽く、今の時期はインナーとして使用するのがおすすめです。ブルーとブラックも使い古されたようなヴィンテージ加工を施した色合いなので、馴染みやすく他ブランドの商品とも合わせやすいのも特徴です。

着丈も短いので、レイヤードもしやすくジャケットとも相性抜群です。チェックシャツはRRLの中でも非常に着回しのしやすいアイテムの1つなので、是非見てみて下さいね。

RRL リブド コットン ネイティヴ プリント スウェット

柔らかなコットンで作製されたRRLのネイティブスウェット。Lサイズが売り切れて、Sサイズ残り1点になりました。

丁寧なウォッシュ加工により、本物の古着のような質感に仕上げられた逸品です。色合いも最も使いやすいグレーカラーで様々なスタイルに合わせやすいのも特徴です。

ロゴもレッド系のカラーなので、デニムジャケット等とも相性が良さそうです。アメリカでも既に売り切れになってしまっているアイテムなので、是非チェックしてみて下さいね!

RRL ツールド レザー コンチョ キーフォブ

ツールドのレザーキーホルダー。RRLの中でも人気の高いツールドレザーシリーズ。

一番使いやすいキーホルダーはバッグにも使えますし、画像のようなキーフックにかけてっもアクセントになってとてもお洒落ですよね。真鍮のキーホルダーとも相性抜群です。

インテリアとしても使えるお洒落なアイテムです。RRLが好きな方へのプレゼントにもおすすめですので、是非ご検討下さいませ!

いかがでしたか?生産量が減り、更に希少価値が高くなったRRL。在庫の動きも早いアイテムが多いので、是非お早めにチェックして下さい!

 

View this post on Instagram

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのインスタグラムも毎日更新中ですので、是非覗いてみて下さいね。新商品の情報も積極的に発信してます!

 

View this post on Instagram

 

Masahiko Umeki(@luciole_wine)がシェアした投稿

ワインのインスタグラムも更新中です。インターネットでも商品チェック可能ですが、店舗でもワインをご覧頂くことができますので、店舗にご来店された際は是非スタッフにお声掛け下さいね。

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!またブログ書いていきます!

GARYU 清水