Fashion

大切な方へのプレゼント。

ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です!

今日は大切な方へのプレゼントに最適なアイテムをまとめました。ユニセックスで使用できるアイテムが多数ですので是非御覧下さい。


・LHN Jewelry Tosca Cuff Brass & Silver

ブルックリンの工房で全て手作業で作製しているブランドLHN Jewelryからリリースされている細身のブレスレット。

LHN Jewelryの紹介ブログはこちらからどうぞ。

細身なので主張しすぎない洗練されたデザインのアイテムです。画像のようにレザーを使用したブレスレットとの重ね付けもかっこいいですよね。個人的にもとても気になっているアイテムの1つです。

アメリカではファッション雑誌のGQなどでも掲載されたブランドです。是非今の内にチェックしてみて下さいね。


・RRL ガーメント ダイド ポケット Tシャツ ロゴ刺繍

無地のTシャツは何枚あっても、困らないぐらい着用シーンの多いアイテムですよね。だからこそこだわりのあるブランドからチョイスしていきたいです。

もう少し暖かくなってきたら、ジャケットのインナーとしても大活躍してくれます。プレゼントには自分ではなかなか挑戦しにくい色合いをプレゼントするのも新鮮で良さそうです。

裾にはRRLのロゴがさり気なくチェーンステッチで施されたモデルも御座います。在庫各色僅かです。また入荷も難しいアイテムですので是非お早めにご検討下さい!


・BLKSMTH 米国製 本藍染め セルビッジ デニム トート バッグ

デニムが好きな方は必ず喜んで頂けるブラックスミスのデニムトートバッグ。

ブラックスミスの紹介はこちらからどうぞ。

コーンミルズ・ホワイトオーク製のデニム生地で作製したこだわりのトートバッグです。使い勝手の良いサイズ感で毎日使用することができますよ。またデニムならではの経年変化もお楽しみ頂けるアイテムです。

またトートバッグは現在非売品となってしまったため、とても希少価値の高いアイテムです!人と被りたくない方やこだわりのある方に必ず喜んで頂けると思います。在庫は現在1点のみです。


・LHN Jewelry Dendera ブレスレット 真鍮製

LHNのご紹介ページでもモデルが着用しているDendera ブレスレット。

女性と男性がつけているのを見ると印象がとても変わりますよね。無骨で男らしい印象としなやかで柔らかい印象を併せ持つブレスレットです。他のブランドでは見たことのないこちらのデザインはエジプトのヒエログリフ(神聖文字)のシンボルからアイディアを得て作製されています。

単体でも十分なほど、独特の存在感を放つブレスレットです。細かな刻印は全て手作業で彫られた細部まで美しいデザインのブレスレット。お手に取ってご覧して頂きたいアイテムの1つです。


・Ralph Lauren ウールブレンド ブルドッグ 刺繍 ニットキャップ 帽子

ポロラルフローレンより、昨年リリースされたブルドッグが刺繍された可愛げのあるデザインのニットキャップです。

年齢に関係無く、取り入れることが出来るデザインのアイテムですよね、カジュアルな服装やスポーティーな服装など何でも合わせることが出来そうです。ポロラルフローレンといえばポニーマークが有名ですが、このような刺繍が施されるのは珍しいです。

素材もアクリル、ナイロン、ウールで構成されているので長いシーズン着用することができますよ。


いかがでしたか?皆様の大切な方へのプレゼントのヒントに少しでもなれれば幸いです。

何かご質問が御座いましたら、ブログのお問い合わせ窓口よりお問い合わせ下さいね。

プレゼント用の有料ラッピングのご用意も御座います。

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!

新商品や在庫情報や着こなし等、日々更新中です。

フォロー&コメントお待ちしております。

それでは皆様素敵な週末をお過ごし下さい!

GARYU 清水