Fashion

夏に着たい半袖!

いつもGARYUをご覧頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの高橋です!

本日は梅雨が開けたら夏も本番ですので準備しておきたい半袖トップスの紹介です!その中で私が気になる商品をピックアップしましたので是非ご検討して頂けると嬉しいです。

RRL シーニック プリント リネン ブレンド シャツ

こちらは50年代のハワイアンシャツのデザインを基に、このシャツ用にアーティストに一度描いてもらった荒野を旅するカウボーイの絵がプリントしてあります。ボタンには味のあるココナッツ柄ボタンを使用し手の込んだ作りになっております。素材は上質リネンとレーヨンをブレンドすることで通気性と肌触りの良さを兼ね備えてるので夏にぴったりですね。

Sサイズ1点だけ再入荷しているのでぜひチェックしてみて下さい!XXLサイズも残り1点のみです!

私はハワイアンシャツと言ったら派手な色合いのデザインを想像していたのですが、こちらのシャツは淡い色合いでハワイアンシャツの特有の華やかで明るい印象は消えることなく、普段遣いでも馴染むようなデザインに惹かれました。

ヴィンテージ感漂うシャツは白やベージュのパンツ、ジーンズやダメージジーンズ、何と合わせても相性が良いですね。

プリントの位置は一着一着全て異なっておりますので、他の誰ともかぶることはありません。本物のヴィンテージの様な質感を追求したこだわりのハワイアンシャツですよ。

RRL ハワイアン トロピカル プリント ジャージー Tシャツ ホワイト

こちらはハワイの風景とブランドロゴが、ところどころかすれたような加工で仕上げてあります。小さめのブランドロゴにロゴと同じ配色で風景のデザインがあることでブランドロゴを強調する感じが全く無く、ブランドロゴが目立つようなデザインが苦手な方にもおすすめです。

ヤシの木のプリントなど、その季節ならではのデザインを着ると気分も上がりますよね。涼し気なデザインと色合いなので、ショーツとも相性抜群です。

RRLのショーツとファイリティのショーツも各サイズ残り僅かですのでぜひチェックしてみて下さい!

Dehen 1920 スクリーンプリント Tシャツ 霜降りグレー

5.6オンスのTシャツは生地が肉厚で耐久性があるため、実用性が高くなります。

ブランドロゴと羊がスクリーンプリントしてあり可愛らしいデザインです。特にこちらの霜降りカラーは日本に入ってきていないので、とても希少価値の高いTシャツです。

現在XSサイズ1点のみで、男性でも女性でも着用出来るサイズ感なので、プレゼントにもおすすめです!中でも霜降りグレーのお色はどんなスタイルにも取り入れやすいですし季節問わず着用出来そうですね。

生成りカラーが売り切れて、グレーのみとなりました!是非お早めにチェックして下さい!

FAHERTY BRAND リネンブレンド Island シャツ

全体にヤシやシダの葉をイメージした柄をバランス良くプリントした半袖シャツです。プリントの位置は一着一着微妙に異なりどれ一つとして同じパターンはありません。誰ともかぶらない自分だけの一着になるのが嬉しいですね。軽く、通気性の良い最高級リネンを用い作製してますので暑い季節にピッタリです。

個人的に緑や黄緑をコーディネートに取り入れることが好きで、緑系のアイテムは白から黒、ベージュから茶色のコーデの差し色で使いやすいアイテムだったり、青系やピンクや紫と合わせても合うので万能だと私は思います。なのでこちらのシャツも着回しがたくさんできると思いますよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

お店のアカウントですが毎日投稿しておりますので、お時間ある際は見て頂けると嬉しいです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miho takahashi(@garyu_takahashi)がシェアした投稿


私個人のアカウントでも商品をピックアップして載せてますので重ねましてこちらもどうぞよろしくお願いします!いかがでしたでしょうか?ご購入の参考にして頂けたら幸いです。

それでは本日もここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 高橋