新商品入荷

前回紹介できなかったアイテムをご紹介します!

いつもGARYUのホームページをご覧頂いてる皆様。 お世話になっております 。

GARYUの清水です!

先週新商品を入荷し、準備が出来たものから毎日アップしています

以前のブログで紹介出来なかったアイテムをご紹介します!

毎シーズン素材やデザインを変えて販売される大人気のベア。

今回は本藍染めの生地をパッチワークした物とハラコのベアを入荷しました。

どちらも全世界に100体しか存在しない非常に希少価値の高いアイテムです。

注目アイテムの商品アップ完了しています!

ぜひ画像をクリックして商品ページをチェックしてみてくださいね。

リミテッドエディションとしてリリースされたジーンズは
裏地に赤黒のチェックのフランネル地を使用した
RRLでは今までにほぼ無かった珍しいデザインのアイテムです。

シルエットも美しく、様々なスタイルに取り入れることができそうですよね。

毎年人気の高いスウェット類も入荷しています!

今回は本藍染めのアイテムのレベルがとても高いです。

限定版のハラコ×レザークッションも1点のみ入荷しています!
毛並みのパターンは一点一点全て異なるので希少性が大変高いです。

使用感も柔らかく、機能性もとても高いアイテムですよ。

個人的にかなり気になっていたウェスタンブーツのミニチュア!

お部屋のインテリアとして、大活躍してくれそうなアイテムですよね。

RRLのロゴTシャツ以外にも、無地Tシャツが入荷しています!

季節問わず、着用シーンの多い無地のTシャツ。
RRLならではの色合いのTシャツが揃っていますよ。

ポロラルフローレンのアイテムも入荷しています!

RRLと比べても遜色の無いリペアジーンズ。近日アップ予定ですのでお楽しみに!

新商品毎日アップ中ですので、ホームページを是非チェックしてみて下さいね。

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!
新商品の情報や着こなしをアップしています。

コメント&フォローよろしくお願いします!

書いてほしいブログの内容や商品のお問い合わせ等もお気軽にコメント下さい。

皆様からのリクエストお待ちしております!

GARYU 清水