Fashion

仙台フォーラス出店終了しました!

GARYUのブログをいつもご覧頂きまして誠にありがとうございます!GARYUの清水です!

天気の良い日が続いていて、仙台はあまり梅雨入りを感じれない天気が続いています。このまま何事も無く、明けてくれれば良いんですが。

今月の13日で仙台フォーラスの出店も終了しました。元々かなり人通りの多い場所で自分も服を買いに来ていた場所なので、出店のお声を掛けて頂いた時は嬉しかったです!

特に1階は誰でも知っているようなブランドが並んでいるようなエリアです。

自分の予想以上にお客様も来て頂きました。足を運んで頂いたお客様本当にありがとうございました。店舗にご来店して頂いたお客様もフォーラスに足を運んでしまうことになってしまい、申し訳御座いませんでした。

また店舗は休業しており、通販ご利用の方もお電話で対応することが出来ず、誠に申し訳御座いませんでした。只今通常通り営業中ですので、電話でのお問い合わせもいつでもお問い合わせ下さいね。

ヴィンテージのベルトなどに、興味を持って頂ける方がとても多かったです!サイズとデザインが気に入ったお客様に是非ご購入して頂きたいスペシャルなベルトです。

世界に1つしか存在しない為、誰とも被ることがありませんよね、ベルトだけでなく、ネックレスもとリングもご覧頂いたお客様が多かったです。是非ネットでもチェックしてみて下さいね。

LHNの商品もバングルやブレスレットをご覧になっていたお客様がとても多かったですよ。これからどんどん暑くなって、肌の露出が増える時期なのでアクセサリーが欲しくなりますね。

こだわって作っていて、まだ誰も知らないようなブランドをお探しの方にはピッタリのブランドです。アメリカでは既に有名な方が着用してしまっていますが。

今年の夏に是非チェックしてみて下さいね!当店ではオーダーも可能ですので、お気軽ご相談下さいね。

仙台フォーラスの中央階段は木々に囲まれたようなデザインになっていて、座る場所もあるのでとてもリラックス出来ます。

仙台で訪れた際は是非仙台フォーラスに遊びに行ってみて下さいね。個人的には地下にある世界のクラフトビール屋さんがとても気になりました。笑

店舗に商品も運び終わり、裏に置いてあった夏物なども大量に店舗に出しました!是非近くにお立ち寄りの際は遊びに来て下さいね。

今回出店の機会を頂いた仙台フォーラスさん本当にありがとうございました。また機会をみて、期間限定でポップアップストアオープン出来ればと思っています!その際はまた告知させて頂きますね。アメリカからのこだわりのアイテムを是非ご覧頂ければと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水