Fashion

仙台フォーラスにて期間限定で出店中です!

いつもGARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です!当店は本日の5月15日から6月13日まで期間限定で仙台フォーラスに出店中です!オンラインショップは通常通り営業中です!

お休み中にも関わらず、足を運んで頂いたお客様ありがとうございました。初日無事に終了しました!これから1ヶ月、是非お近くにお立ち寄りの際は遊びに来て頂けると嬉しいです!

場所はバス停側の入り口の1階です!イルビゾンテさんの向かいになります!

本店の方とは異なった雰囲気に仕上がって、とても新鮮でした。白を基調としたデザインはあまりうちのカラーでは無いかもしれませんが個人的にはお気に入りです。

こちらでは夏物を多く出していて、RRLのTシャツや半袖シャツ。そしてファリティブランド夏物も全て出しています!色合いもかなりあるので是非ゆっくりご覧頂けると嬉しいです。

LHNもご覧頂けます!LHNはかなり数多くご用意致しました。こだわりのMade In USAジュエリーを是非ご覧頂けると嬉しいです。全て男女兼用のデザインになっているので、女性の方も是非ご検討下さい!

店内も店舗よりもかなり広くなっているので商品をゆっくりご覧頂けます!

通常の店舗よりもアクセスもしやすくなっているので、仙台フォーラスの近くにお立ち寄りの際は是非遊びにいらして下さいね。

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水