Fashion

ラスト1点のアイテムをピックアップ!

いつもGARYUをご利用頂きまして誠にありがとうございます。GARYUの清水です!

ご挨拶が遅れてしまいすみません。あけましておめでとうございます!もう年が明けて2週間も経ちましたね。時間が経つのとても早いです、、、皆様の支えもあり、新しい年を迎えることが出来ました。本当にありがとうございます。今年もよろしくお願い致します!

本日はラスト1点の商品をまとめました!再入荷が出来ないアイテムばかりですのでこの機会に是非ご覧下さいませ!

Dehen 1920 Loden / Gold アメリカ製 Flyer’s Club Jacket

Dehenの中でもベストセラーアイテムのジャケット!

最高級のワックスドキャンバス地を使用したジャケット!ショート丈のタイプなので、どんなタイプのボトムスでも合わせることが出来ます。裏地はポリエステル100%のオレンジの生地が採用されています。チラッと見えるオレンジ色の裏地がは表地のオリーブととても相性が良いですよ。

個人的にはホワイトのTシャツやヘンリーなどに合わせるのが好きです!ミリタリー感のある暗めのオリーブカラーは何でも合わせることが出来ますね。

防寒性も非常に高いアイテムなので、個人的には真冬もいけます!襟元の柔らかなシープムートンが首元を暖めてくれますよ。

現在アメリカでは全サイズ完売してしまっているジャケットです。Mサイズ残り1点となりましたので、この機会に是非お試し下さい!

【 一点物 】ヴィンテージ レザー ベルト アンティーク ブラウン No.2

20年以上に渡りラルフローレン・RRLにヴィンテージジュエリーやベルトなどを供給しているfoothills_californiaと契約し、仕入れたヴィンテージベルト。

 

この投稿をInstagramで見る

 

@foothills_californiaがシェアした投稿

↑フットヒルズのインスタグラムも是非チェックしてみて下さい!

プレーンなタイプのベルトはこちらの1点のみとなりました。少し明るめのブラウンに花のような模様がスタンプされているこだわりのヴィンテージベルト。

数十年の時を経て、経年変化したレザーベルトの雰囲気はまさに圧巻です。

バックルもあまり主張しないデザインで、ほんの少しだけベルトの幅が細いのでジーンズなどには勿論ですが、スラックスなどのかっちりとした印象のパンツなどともとても相性が良いですよ!

RRLのジーンズと相性抜群なんです、、、!程よく光沢感もあるので、ヴィンテージ品になりますが高級感もある素晴らしいベルトです。個人的にプレーンなタイプの中で一番好きなベルトでした!

ヴィンテージ品で誰とも被ることの無いアイテムですので、この機会に是非ご覧下さい!

RRL スウェード トリム キャンバス リュックサック ネイティブ柄

上質リネンとコットンのブレンド地にネイティブ柄を抜染でプリントしたRRLらしいデザインのバッグパック!底部分やストラップは本藍染めを施した最高級のスウェード使用されており、カジュアルながら高級感のある仕上がりになっています。

サイズ感も大きすぎず、小さすぎずな丁度良いサイズ感です。男女兼用でお使い頂けるサイズ感とデザインになっていますよ。本藍染めで染められているので、使い込む毎にどんどんいい味を出していくのも楽しみなアイテムですよね。

RRLでは中々リリースされないタイプのバッグなので、是非お早めにチェックしてみて下さいね。

RRL ショールカラー カーディガン ブラウン

厳選されたウール、コットン、リネンをブレンドしたRRLのカーディガン。こちらもLサイズ1点のみとなりました。ちなみに一緒に写っているハリスツイードリュックは在庫残り2点です!

全体的にダークトーン系カラーのカーディガンに仕上がっているので、とても使いやすいアイテムになっていますよ。個人的に最近リリースされたRRLのカーディガンの中で一番好きなデザインです!

ウールがブレンドされているのでややボリューミな生地感になっていて、ウールの温かみを感じることが出来ますね。アラン編みになっているので、大人の雰囲気溢れる色気のあるカーディガンに仕上がっています!

ボタンも1点1点表情の違う最高級の水牛ボタンを使用しており、細かな部分までこだわりを感じる作りになっています。

ボタンも渋い光沢感があり、ダークブラウンのボディの色合いと絶妙にマッチしています。他のブランドと合わせても違和感の無いシンプルで洗練されたデザインですね。一生モノのカーディガンを探している方は是非チェックしてみて下さいね。

いかがでしたか?すべて再入荷の難しいアイテムばかりですので、是非お早めにチェックしてみて下さいね。お問い合わせもいつでもお待ちしております!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

GARYUのインスタグラムも毎日更新中です!是非ご覧下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luciole Wine Shop(@luciole_wine)がシェアした投稿

ネットでは勿論、ですが店舗でワインも購入可能です!気になる方は是非お声掛け下さいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のインスタグラムも覗いて見て下さい!筋トレしかしてないですが、、笑

それでは本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございます!改めて今年もどうぞよろしくお願い致します!

GARYU 清水