Fashion

スタッフ購入品。

GARYUのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

GARYUの清水です。本日は前回好評だった購入して長く使っているアイテムのご紹介です!

是非何かを購入される際のご参考になれば幸いです。


ミスクの練り香水です。3ヶ月ほど使用してこのぐらいになりました。
そろそろ詰め替えの時期ですね。

1日に2回ほど塗るようにしていたんですが、意外と持ちました!

香水って本当に色んなブランドがあって、
様々な香りもあるので購入が難しいアイテムの1つですよね。

個人的な使用感だと塗るような対応の香水なので、
液状のものと比べると近くにあるとフワッと香るような感じです。

これから中身を入れ替えて使って行くので、長い間お世話になりそうです。

友人にミスクの香水かお香をプレゼントする予定です。お香立ても再入荷の際に狙っています。


あとはこのビルケンのサンダルです。使用期間は1年程ですが、夏は非常に重宝しています。

出勤の関係で1日に1時間30分ほど歩いていて、
サンダルは歩き辛いイメージしか無かったので、中々購入までは至らなかったアイテムです。

ただ実際に履いてみると意外と歩くのが楽でした!
ただ指の親指部分は歩いていると擦れるのでかさぶたになってしまっています、、、
もう少し履き倒せば革部分も柔らかくなるかもしれませんね。

RRL等のアメカジのスタイリングにもばっちりハマります。

トップスはファリティブランドの半袖ヘンリーです。
タックインして着用するのがこの夏のマイブームです!

ファリティのラフなスタイルにもバッチリです!

ブラックのスウェードが上品なのもお気に入りです。
ソールはハードとソフトの2種類ですが、自分はハードにしましたよ。
最初は固くてびっくりしましたが履いていく内に馴染んでいきます。

あとソフトのものだとストラップ部分のデザインが変わるので、
ストラップ部分も黒色が良かったということもあります。
あとは確かハードタイプの方が安かったはずです!

自分のように歩くのが多い方におすすすめのアイテムです!

↑ビーチサンダル型のレザーのサンダルも良いですよね。


あとはこちらの以前オーダーしていたペイズリーバンドリング!

オーダーの際の指輪のサイズはこちらをご覧下さい!サイズはバッチリでしたよ!

華奢で細かな刻印がお気に入りです。

実際に着用してみるとこんな感じです。2回目のオーダー商品でしたがとても気に入りました!

細身のリングなので重ね付けしても良さそうです。

本来はこちらのYatesリングをオーダー予定だったんですが、
自分の指のサイズ(人指し指)をオーダーすることが出来なかったので、
上記のリングになりました。

アクセサリーはファッションで変えることがほとんど無いように
シンプルなアイテムを選ぶようにしています。

ただ種類がいっぱいあると、組み合わせを考えるのが楽しいのでキリがありません。

冬用と夏用のアクセサリーぐらいは用意出来るようになろうかなと思っています

以前のLHNオーダーのブログ記事でも出てきたこちらのAztecリング。

自分はシルバーをオーダーしているんですが、
まだ届いていないので先に届いた真鍮版を着用してみましたよ。

やっぱりこのリングはかなりかっこいいです!
着けてみるとオニキスと真鍮のコンビも上品で良いですね。
アメカジだけでなく、キレイめな格好にも合わせやすそうです。

届くのが待ち遠しいです。シルバーが届いたらまた写真撮ってみます!


いかがでしたか?インスタグラム内などで着用しているアイテムが気になるお客様は
いつでもお気軽にお問い合わせ下さいね。

夏もいよいよ中盤ですね。少しずつですが既に秋物と冬物も動いています。

近日中に秋冬と冬物をまとめたブログもアップします。

GARYUの個人のインスタグラムも更新中です!この投稿の絵は先輩が書いてくれました。

この何とも言えないゆるさが気に入っています。笑

お問い合わせおダイレクトメッセージからでも大丈夫ですので、お気軽にいつでもご連絡下さい。

それでは本日もここまでお読みいただきまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水