新商品入荷

スタッフ帰国致しました!新アイテムの入荷情報です!

GARYUのホームページ、ブログをご覧頂いている皆様。

お世話になっております。GARYUの清水です!

梅木と渡辺がニューヨーク買い付けから先日帰国しました。

今回も入手困難となったレアなアイテムを多数入荷することが出来ました。

一部を紹介させていただきますので是非ご覧下さい。

RRLのレザーヨークベスト!

ジャケットの上からも重ねられるので着回し力が高いアイテムです。

派手すぎないレッドの色合いと渋いレザーの組み合わせが良い雰囲気ですね。

ダウンベストのコーディネートのインナーに使用したRRLのセータージャケット。

最高級メリノウール、ラムウール、カシミアを贅沢にブレンドして作製されています。

軍用で使用されるのと同クオリティで作製されたRRLのベンタイルジャケット。

腰にある紐は絞ることもできるのでシルエットに変化も与えることが出来ますよ。

生産数がとても少なかったランチジャケットも入荷しています。

現在在庫はSサイズ1点のみ!

手の込んだ手編みのニットベストです。

インナーやアウターとして幅広いシーズン活躍してくれそうですね。

LHN Jewelryのリミテッドエディションのコームも入荷しています。

通常はニッケル製ですが、限定版は真鍮製となっておりレザーケースもセットとなります。

現在のところ日本ではGARYUでしか手に入らない超限定品です!

在庫1点のみですのでお見逃しなく!

 

LHN Jewelryのアイテムも多数入荷中です!在庫切れになってしまっていたアイテムも追加しました。是非チェックしてみて下さい。

個人的にはターコイズのバングルが気になっています、、、

まだまだ紹介したい商品が多数あります。只今アップに向けて準備中ですのでお楽しみに!

GARYUのインスタグラム毎日更新中です!

新作のアイテムなどもいち早く載せているので、フォロー&コメントお待ちしております!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとう御座いました!

GARYU 清水