プライベート

オーダー商品迷っています…

GARYUのブログをご覧頂きまして誠にありがとうございます!

GARYUの清水です!LHNのリングのオーダーをずっと考えているんですが中々決めることが出来ません、、、

シンプルで上質な感じで様々なスタイルに合うものを探し中です。

自分がオーダーしようかと思っているアイテムをピックアップしてみました!


まず自分の私服なんですが、いつもこんな感じです。細身のジーンズにシャツを入れてジャケットを着るスタイルが多いですね。このスタイルをイメージして選んでいきます!


・LHN Jewelry Aztec Ring

LHNのカタログを見て、一番ビビッと来たのがAzutec Ringでした!

↑使用する石の種類はカスタム可能です!自分の好きなカラーを選べるのは嬉しいですね。

自分は私服でもジーンズも黒が多いし、アウター類もグレーとかが多いのでやっぱりオニキスが一番しっくり気がします。つける指は個人的な好みだと人差し指です!笑 デザインも洗練されているので中指に1つだけ。という感じでもかっこいいですよね。

自分は以前シルバーのIDブレスレットをオーダーしたので、オーダーするならシルバーです!

 

ゴールドとダイアモンドを組み合わせたモデルもあるんですよね。(自分は予算オーバーなので今回はやめておきます。笑)


・Small Swallow Signet Ring

最近LHNのインスタグラムを眺めていて、じわじわと気になっているのが小指についているスモールスワローリングです。

刻印されたツバメのデザインはイギリスの船乗りがよくタトゥーに使用していたもので、もし溺れた時にはツバメが魂を天国に運んでくれるという意味が込められています。数百年前の人達がそういう意味を込めてタトゥーを身体に彫っており、そして現在はLHN JEWELRYがその意味をリングに込めて刻印しているというのはとても歴史を感じますよね。

デザインの意味を知ることによりブランドへの理解やモノへの愛情が深まります。そして欲しくなってしまいます。笑

 

主張過ぎないデザインでアメカジだけでなく、別なスタイルを着るときも違和感無くハマりそうです。小指に指輪をつけるのを6年?ほどやっているので小指にリングが無いと落ち着きません。笑


 Amor Signet Ring Turquoise

ターコイズリングも気になるアイテムです。1点つけているだけでスタイルが華やかになるサイズ感。下手に組み合わせなくても1点のみでLHNの良さが出るアイテムだと思います。そして何と言ってもこの刻印の細かさはいつ見ても凄いなと思ってしまいます。

 

有名雑誌であるWWDとGQのスタイリングにも使用されています。

あとターコイズのバングルも検討しているので、将来的に必ず購入するアイテムかなと思っています。これから暖かくなるシーズンなのでターコイズはピッタリのアイテムですね。恐らく自分はオールシーズン着けてます、、、笑


・Yates silver ring

最後は当店でも一番動きの早いYates Ringです。丁度いいデザインとサイズ感で他のブランドとも相性良しです!Instagramでも良く着用しています。

現地では男性用のウェディングリングとしての受注も多くある人気アイテムです。確かにこのデザインならウェディングリングとしてもすごく良さそうですよね。

14Kのゴールドバージョンも!素材によって印象が変わるのも面白いですね。

悩ましいです、、、笑


いかがでしたか?おそらく夏、秋ぐらいにInstagramでどれか着用していると思います。

服やアクセサリー、何を買うときでもこの検討期間が楽しいですよね。日々着用している自分の手をイメージ中です。笑

皆様もオーダー出来るので、店舗やお電話等でお気軽にご相談下さいね。

オーダー方法は2つのパターンが御座います。気になる方は是非読んでみてください!


リングだけでかなり長くなってしまいました。まだ2つほどあったのですが今回はこれで終わりにしたいと思います。笑

3月も後半に差し掛かり、あっという間に4月ですね。ファッションが楽しくなる季節到来です。皆様もこの春のショッピングを楽しんで下さいね!

 

個人のインスタグラムもほぼ毎日更新中です!皆様の日々のスタイル作りのヒントとなるように投稿中です。是非フォローよろしくお願いします。DMからのお問い合わせも可能ですので、いつでもご連絡くださいませ!

本日もここまでお読み頂きまして誠にありがとうございました!

GARYU 清水