Fashion

おすすめのミスクの商品!

いつもGARYUのブログをご覧頂きましてありがとうございます!

仙台はようやく春の陽気を感じる気温になってきました。夜の冷え込みもあってまだまだコートとジャケットは手放せません。笑

本日ミスクの商品のご紹介です!個人的にも愛用しているアイテムで自信を持っておすすめ出来るアイテムです。当店でもプレゼントなどにも良く使って頂いてるので、大切な方へのプレゼントなどの参考にして頂けると嬉しいです。

Misc. Goods Co. Valley of Gold ソイ キャンドル Soy Candle

ミスクの新商であるアロマキャンドル。ミスクのコロンでも使用されているValley of GoldUnderhillの香りをキャンドルにした商品です。

ソイキャンドルと言われると、あまり聞き馴染みが無いですよね。恥ずかしながら、自分もあまり聞いたことが無かったです。その名の通り、大豆(ソイ)から出来た植物性のワックスを100%使用した商品になっています。

100%ピュアなソイの植物性油を使用したソイキャンドルは、空気をキレイにしてくれる効果もあります。良い香りを部屋に充満させることで、家にいるリラックスタイムがより良い時間になりますね。火を見ていると視覚的にもリラックス出来ます!

最近キャンプが流行っていますが、自分の周りの友人も焚き火などの火を見ているとリラックス出来ると言ってました。笑 自分はキャンプの経験が無いので是非体験してみたいです!

そして香りが良いのは勿論ですが、見た目がとてもスタイリッシュでどこに置いても様になるのが嬉しいデザインです。原材料は全て天然のものを使用したブランドのこだわりを感じる作りになっています。

値段も税込み3300円でプレゼントにも最適なお値段になっています。この時期だとホワイトデーのお返しなどに良さそうなタイミングですね。日本にはまだ未上陸のアイテムなので、他の人と被りたくない方にはぴったりです。店頭にも出しているので、気になる方は是非香りを試してみてくださいね!

Misc. Goods Co. レザー カードケース ウォレット

自分も名刺入れとして使用しているミスクのミニウォレット。ミニマリストの為の財布。というのをコンセプトに作製された商品です。見た目もとにかくシンプルで上品なデザインに仕上がっていますよ。

ニューヨークのファッションシーンではこのような小さいサイズの財布を持っている人がとても多いです!カードケースを財布として使用している方もとても多いですね。日本でも三つ折りの小さな財布を持っている人たちが増えたような気がします。

荷物を普段持ち運びたくない人はポケットなどにもあまり物は入れたくないですよね。ただどうしても持ち歩かないといけないものは携帯と財布です。

携帯のサイズを変えるのは難しいですが、財布だったら変えられます!ポケットに入れた時に財布が浮くようなことも無いぐらいの薄さに仕上がっているので、とても使いやすいですよ。

フロント部分には可愛らしいフォントで【KEEP IT】と刻印されたユニセックスなデザインになっています。財布はお金を出し入れする入れ物ですが、少し節約出来るような気がする遊び心のある言葉ですよね。

そして実際にお金を出す時は小さく【LOSE IT】の刻印も入ってます。最後までお金を出させないようなミスクらしいとても面白いデザインになっていますよ。個人的にすごく気に入っているデザインです。

現在3種類からお選び頂けます。全てしっかり経年変化を楽しむことが出来る色合いなので、是非ご覧ください!

いかがでしたか?ミスクは自分用には勿論、プレゼントとしてとても喜ばれるブランドですので、是非ご検討くださいね。大人気のソリッドコロンも是非チェックしてみてください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️GARYU(@garyujapan)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Luciole Wine Shop(@luciole_wine)がシェアした投稿

ファッションとワインのInstagramも毎日更新中です。是非覗いて見てくださいね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Shimizu(@garyu_shimizu)がシェアした投稿

個人のInstagramも更新しているので、こちらも覗いて見てください!商品への質問もDMなどから24時間いつでもお問い合わせくださいね。ワイン関連のDMなどでも大丈夫です。笑

それでは皆様も夜の冷え込みで風邪など引かぬよう、お身体にご自愛くださいませ。ここまでお読み頂きましてありがとうございました!

GARYU 清水