新商品入荷

「 Misc. Goods Co. 」 新商品入荷

いつもGARYUBLOGをご覧頂きまして誠にありがとうございます!
渡辺です。

なんだか常に雨が降っているような不安定な天気が続きますね。
カラッと晴れてた数日前の天気が恋しいです。。

そんな中、先日のブログでもご紹介させてもらった、”Misc. Goods Co.”から
再入荷 & 新商品が届きましたのでご紹介させて頂きます!

(梱包用のテープもかわいかったです。)

 

今回は完売だったトランプに加え、
レザートランプケース、レザーウォレット、フラスク の3つの新商品を入荷しました。

 

このトランプはグラフィックデザイナーであったMisc社長のテイラー氏が、
トランプの絵柄を1から全て自分の感性で再構築して
販売するというプロジェクトの支援を
クラウドファンデングで募ったところ、予想以上の資金が集まり大成功を収め

ブランドスタートのきっかけとなった商品です。

トランプで成功したあとはソリッドコロン、フラスク、レザーアイテム、インセンスなど
ライフスタイルに彩りを与えてくれる商品を次々に生み出しているブランドですよ。

トランプ、今回はブラックとホワイトが入荷しました!

そしてそのトランプにピッタリのケースも入荷です!

 

 

底にはMiscのロゴもあり、シンプルながら高級感がある仕上がりです。
基本的なトランプのサイズで作られているので、お持ちのトランプもぴったり収まります。

小物にもこだわりたい大人向けの商品です。
なかなか自分ではトランプケースを買おう!とはならないんで、
トランプとセットでのプレゼントするのも素敵ですね!

トランプは子供の頃のゲームのようにも感じますが
実際に私は大人になってからかなりトランプで遊んでいます。(笑)
大富豪をするためだけに友人と集まったりします。
最近トランプやってなかったな~という方は、是非一度真剣に遊んでみてもらいたいですね。


 

Misc. Goods Co. レザー カードケース ウォレット ブラウン & ダークブラウン

「ミニマリストの為の財布」をコンセプトに作デザインされたレザーウォレット。
かなりコンパクトな仕上がりです。

主にカード、紙幣、名刺用です。
日本でもキャッシュレス化が進み、お財布も小さめ派が増えたのではないでしょうか。

このウォレットに、男性だったら小銭は直入れでもなんだか格好いいですよね。
綺麗にまとめるならコインケースとの合わせ使いが素敵。

女性にもおすすめしたいユニセックスなデザイン。
レザーは肉厚ですが柔らかいのでパンツのポケットにもしっかり収まりそうです。

経年変化も楽しめるアイテムとなってます!

 


 

Misc. Goods Co. アメリカ製 セラミック フラスク ブラック

まるで映画のワンシーンに登場しそうなセラミックフラスク。
かなりコアなアイテムですが、皆様好きなんではないでしょうか。

艶のあるブラックにゴールドの文字、
レザーのコルクストッパーでかなり高級感があります。

ウイスキー等のお酒を携帯する小型水筒。
お部屋のインテリアにいかがでしょうか。

 


 

いかがでしたでしょうか。
ミスクの商品はデザイン性、クオリティ共に申し分ない仕上がりになっています。
プレゼントにぴったりのものが多いですよ。

全商品、ホームページにアップ完了しましたので是非チェックしてみてくださいね!

 

https://www.instagram.com/p/CBc2LBKjyNT/?utm_source=ig_web_copy_link

個人のインスタグラムもよろしくお願いします*

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました!

渡辺